| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沙棘ジュース
2007/02/14(Wed)
前から気になっていた、沙棘ジュース(サジージュース)。
1ヶ月分6800円という高額商品のため、
かなり躊躇していたが、とうとうネットで購入。本日到着する。

*体脂肪が気になる方
*ウェストのくびれが気になる方
*もっと小顔になりたい方
*肌に疲れを感じやすい方
*体の疲れを感じやすい方
というキャッチフレーズにすべて当てはまるので、
期待半分とほんまかいなぁという気持ち半分で、風呂上りに飲んでみた。
罰ゲームとまではいかないけど、おいしいとはいえない。
変な風味がのどの方から漂っているような。

沙棘ジュースでどこまで効果が出るかはわからないけど、
とりあえずチョコレートの購入はやめて、1ヵ月後に期待したい。
この記事のURL | 日記あるいは日々雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
