| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
意外とよかった「ヘルタースケルター」@六本木ヒルズ
2012/08/01(Wed)
本日、レディースデー&ファーストデーということで、夏の夜の映画館は大盛況!
その上、六本木ヒルズ。映画前?映画後?のプランもばっちりですわよ♪というような皆さんをさておき、
当方、映画前にハッピーアワービール290円也で喉を潤し臨んだ、ヘルタースケルター。

沢尻エリカに圧倒される一流感や凄みがあれば文句なしではあるが、
20代半ばの日本の女優でりりこを演じることができるのは、この人しかいないだろうな、とは思う。

蜷川実花ワールド全開で、ストーリー的にはあれ?と思う場面もあったけれど、
キャスティングがとてもよく、演技派で固めてあったから見ていて本当に飽きない!

りりこの所属の社長が桃井かおり、そして疑惑の整形外科医が原田美枝子というのもぴったりだったし、
りりこを追う検事が大森南朋、鈴木杏。で、情報提供する刑事が寺島進。
で、りりこのライバルが水原希子で、りりこの恋人が窪塚洋介。
なんといってもよかったのが、りりこのマネージャーとその恋人に、寺島しのぶ&綾野剛。
そして、ヘアメイクの新井浩文。特に寺島しのぶと新井浩文はやっぱり上手いなぁと改めて思いつつも、
密かに綾野剛と新井浩文が出ているから、この映画を観に来たというのもあったりして。

圧倒的に色彩豊かな蜷川実花ワールドを満喫しようと思えば、
まぁ映画館で観たほうがよい映画であると思う。
女子ふたりで仕事後の水曜の夜に観るのがベストなんじゃないかしら。たぶん。
この記事のURL | 映画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
