| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
佐藤さん
2008/02/14(Thu)
本日バレンタイン。そんなことより、朝から佐藤さん情報に注目する。
佐藤さんとは岩手の裸祭り「蘇民祭」のポスターのモデルだった人で、
セクハラ騒動で、いちやく時の人になったあの方だ。
街の真ん中で、ふんどし一丁で練り歩いていたら、それはセクハラだろうし、その前にわいせつ罪だろうけど。
まじめなお祭りのポスターで、それでセクハラって言うのは、ちょっと違うと思ったのは絶対私だけじゃないはず。
といいつつも、蘇民祭の佐藤さんのあの雄姿にちょっと期待していたら、今年は法被姿で、お世話係に徹すると、ズームイン朝TVでやってて、ちょっとがっかり。
佐藤さん、来年はふんどし姿で、蘇民祭に参加できるといいね。
この記事のURL | 日記あるいは日々雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はなざわさん | メイン | 真田うどん→じゃがりこガーナ→発芽そば→くるみそば@別所温泉>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/108-038a8daf

  ▲ top

| メイン |
