| メイン |
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さかなクンとボジョレーヌーボー
2007/11/15(Thu)

今日はボジョレーヌーボー解禁日ワイングラス
これまで解禁日イベントって興味はありながらも、縁がなかったのですが、
今年初めてイベントに参加してみました。

ワイン屋の試飲イベントなんだけど、さかなクンがイラストを手がけ、
さかなクンがキャンペーンをするという不思議なイベント。

さかなクンは、TVよりはおとなしめでしたが、まじめな人柄がとてもにじみ出て、
キャンペーンもしっかり取り組む好青年でした。

071115+003_convert_20090124180001.jpg
シャッターの合言葉はもちろん(?)「ぎょぎょ」でしたわーい(嬉しい顔)

《本日のさかなクン語録》
試飲ブースにお客さんを呼び込むとき
「今日はさかなクンが来てますよ揺れるハート」と自分で積極的に宣伝。

ワインの味を説明するとき
「とってもチャーミングな味に仕上がってますよぉグッド(上向き矢印)

さかなクンファンのちびっ子がやってきたけど、恥ずかしさとうれしさのあまり
ちびっ子がうつむいたままのとき
「お酒ははたちからだけど、さかなクンは0歳からOKだよグッド(上向き矢印)

さかなクン、ほんまええ人です。。
この記事のURL | 日記あるいは日々雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【レシピ】炊飯器で作る豚の角煮 | メイン | ヘアスプレー@映画館>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/133-077d39e4

  ▲ top

| メイン |
