| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤原美智子トークショー@丸の内
2007/09/12(Wed)
仕事後、丸の内へ。藤原美智子さんのトーク&メークアップショーに行ってきました。
とびっきり好き!というわけではないが、というよりも、むしろ嫌いな方かも。メーク技術はさておき、ご本人のメークがいつも目の際が白くて変な気がしてたので。
いやぁ、でも目の前で繰り広げられる、メーク技術はやはりすごかった化粧
なんかあっという間に、素肌美人出来上がりって感じでしたぴかぴか(新しい)

長らく中断していた化粧を今年から再開したものの、どうもアイシャドーの塗り方が明らかに昔のやり方で化粧していた私ですが、明日からは藤原流でやってみるつもりです指でOK

こんなお気楽なことを書いているけど、安倍さん辞任のニュース、流れまくり、、。
この記事のURL | 日記あるいは日々雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<幸せのレシピ@丸の内ピカデリー | メイン | 寝覚めが悪い朝(ショーパブ後日譚)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/149-34d03f28

  ▲ top

| メイン |
