| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝覚めが悪い朝(ショーパブ後日譚)
2007/09/10(Mon)
基本的に睡眠に関しては何の問題もない私。
しかし、今朝ほど寝覚めが悪いというか、怖い朝はなかったげっそり

鎌を持った男の人がじっと見てて警察に電話しようと思ったのに、119を押してしまい、あわてて110を押す、、という夢を見て、すわ一大事exclamation & questionというところで目が覚めた。

さっきまではずっと、数週間前に起こった闇の職安サイトが頭に残ってたんだろうな、、と思ってた。

ようやく思い出したけど、そういえば土曜日に見たショーパブで、鎌を振りかざしたいかにも悪者(仮面ライダーとかの)が姫乙女座を追いかけるというのがありました、ありました。

記憶って変な形で夢に現れるものですねあせあせ
この記事のURL | 日記あるいは日々雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<藤原美智子トークショー@丸の内 | メイン | いわさきちひろ美術館@上石神井>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/150-7ebef6b8

  ▲ top

| メイン |
