| メイン |
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【レシピ】洋風焼き春巻?夏風邪のちワイン祭りより?
2007/09/02(Sun)
いやぁ、長引くといわれる夏風邪から早々と復帰できました。
長引くって言われるだけに、なんとしてでも治さねば!とばかり、先週は仕事もそこそこ(?)、汗かきメニューで汗をかき、早寝を実行してみました。

とはいえ、熱でぼんやりしていたのか、職場に家の鍵を忘れるという失態までしでかし、さんざんな1週間でした。

こんな1週間を忘れ、来たるべきわが誕生日月をハッピーに過ごすためには、、やはりワイン祭りワイングラス

最近自分の中で流行ってる、焼き春巻の具材として、
1きす2大葉3モツァレラチーズ を巻き、
バターで焼き上げました。
きすは軽く酒を振り、塩&コショーを下準備でしておきました。

その他、スペインタパス風ポテトサラダ、ズッキーニのマリネ、マッシュルームのニンニク炒めとフランスパン&白ワインで祭りを始めました。

グッド(上向き矢印)の春巻きは、8月に紹介したアスパラのよりも数段上のおいしさで、しばらく流行りそうです、ワタクシの中で。

ワイン祭りもしたことだし、9月になったことだし、明日からがんばろ。
この記事のURL | レシピ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「シラノ・ド・ベルジュラック」@青山円形劇場 | メイン | アスパラのガレット>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/152-f8207b71

  ▲ top

| メイン |
