| メイン |
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アクロバティック白鳥の湖@bunkamura
2007/08/18(Sat)
お盆休みの1週間は、京都も東京も灼熱の日々でしたが、
本日はすこし暑さもやわらぎ、なんだか残暑らしい気がしたのは私だけでしょうか?

今日は、渋谷でやってる「アクロバティック白鳥の湖」を鑑賞。
アクロバティックな要素のあるバレエかと思ってたら、バレエの要素のある「洗練された中国雑技」でした。
小ぶりなシルクドソレイユ?って感じもしたけど、いちおう白鳥の湖の音楽が流れて、よどみなく時間がすぎてゆき、私はけっこう好きな感じでした。
っていうのも、当初夏休み疲れからか、睡魔に襲われるかもと案じていたけど、寝る間もなかったし。

本格派のバレエをしてる人から見れば、邪道感はあるかもしれないけど、エンターテイメントとして楽しかったですぴかぴか(新しい)

しかし、肩や頭の上でまわるというのは、やっぱりすごかったんだけど、白鳥が王子の頭の上でまわる時は、王子様役の人は頭にへんてこなカツラ状のものを装着して、けっこう変でした。隣の友人はげらげら笑い出すし(確かにおかしかった)

鑑賞後は、おいしいと評判のパン屋「ヴィロン」でパンをいっぱい買って、またもや我が家でパンとワイン祭りをした、充実の土曜日であったレストランワイングラス
この記事のURL | 音楽・芸術 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アスパラのガレット | メイン | アートで候@上野の森美術館>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/156-178c03c6

  ▲ top

| メイン |
