| メイン |
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【週末の記録】草津いいとこ?軽井沢でガッチリ買いましょう?一人豆乳鍋
2008/11/30(Sun)

草津いいと?こ?一度はおいで?どっこいしょ?の、草津温泉は前から興味を持ちつつもなかなかタイミングが合わなかったけど、ようやく行って参りました。いやぁ、もう最高ですね、草津温泉目がハートいい気分(温泉)
金曜日は、老舗の旅館「大阪屋」さんに宿泊。

基本的に温泉はどこもいいもんだと思っていたけれど、こんなに泉質があうお湯があったんだと驚きました。
お湯につかりながら、すべすべになっていく肌に驚き!基本的に、いろいろなところに行ってみたい派な私だけど、少なくても年に1回は行きたい所に決定です。(実際はそんなに行かないとは思うけれど)

土曜日は、軽井沢のアウトレットへ。
本当は旧軽井沢に行こうかとも思ったけれど、アウトレットに集中することに。
アウトレットって、心はいつも「がっちり買いましょう」なんだけど、実際のところ、平均的サイズではない私は買うものがあまりなかったりする。
友達は古いスカートを捨てたから、スカートをたくさん買う!という当初目標どおり、6枚も購入していました。いいなぁ。結局、誕生日プレゼントを筆頭に、ジム用Tシャツとウォーキングシューズと鞄の4点を購入。地味ながら少しは日本経済に貢献したと思います。
とはいえ、アウトレットってどうしてみんなあんなにお買い物するんですか?そして、中年女性グループはどうしてコーチに繰り出すんですか?背中の開いたドレスはいつ、どこで着るのですか?

で、本日は昼からジムへ。早速昨日購入のTシャツとウォーキングシューズを着用してみた。やっぱりユニクロのTシャツよりも、ナイキのTシャツの方が気持ちが盛り上がります。
やっぱりアクアシューズよりも、アディダスのウォーキングシューズの方が足取りもかろやかにウォーキングにいそしめます走る人
ここ最近職場で、皇居ランニング(1周5キロ)の話題で盛り上がっていて、走ってみたい人が意外と多く、各自トレーニングすることになっている。もちろん、ミーハーな私はメンバーです。昨日だってアディダスでランスカの試着までしてしまったし。買わなかったけど。
ということで、いつもは時速6キロの早歩きだけど、今日は45分のウォーキングのうち、1キロだけ時速10キロで走ってみた。ある意味ランナーズハイです。

こんな1日の終わりは、久々の豆乳鍋でほっこりする。豆乳って牛乳代わりに飲むのはまだまだ抵抗があるけれど、お料理で使用の場合、どうしてこんなにおいしいんでしょうね。
その上、イソフラボンも摂取できるし。いい食材です。
今年も残すところ、あと1ヶ月。いろんな意味でがんばりますウインク
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスコンサート@オペラシティ | メイン | レッドクリフ@新宿ピカデリー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/16-c8d047aa

  ▲ top

| メイン |
