| メイン |
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブルーインパルス、萌えました(江戸観光案内3日目)
2008/11/03(Mon)
江戸観光案内3日目。江戸といいつつ、今日はとなりの彩の国の「入間航空祭」へ。
基本的に乗り物好きなので、ブルーインパルスのショーは以前から興味ありましたしたが、人混みがきらいなので、正直乗り気でなかったのですが、、。
結論から言えば、入間航空祭、サイコー!そして、ブルーインパルスにしびれた。
なんと言うんでしょうね、血中トップ・ガン濃度が上昇、はたまた脳内トップ・ガン物質が出まくりというところでしょうか?

私のカメラが壊れてしまい、友人のカメラを奪って、動画を撮りまくる。

私の300万画素カメラとは大違いの高性能です。でも、超高倍率の高級一眼レフで激写していた方も数知れず、、。

夕食は、大人4人とこども1人で、バイキング形式のファミリーイタリアンレストランへ。
前日、前々日と食べ続けているので、ちょっぴり悩みましたが、、。
予想どおり、サラダバーも、ピザもデザートも食べ続け、腹十五分目、、。

私の江戸観光案内は今日で終了だけど、我が友は明日もお休みで、巣鴨&代官山という不思議な組み合わせの観光をする予定。いろいろな意味で報告を待ちたいところです。
あれ?案内の要素があまりないような、、。昨日、今日は私が観光している、、。
この記事のURL | 散策あるいは日帰り旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ジョットとその遺産展@損保ジャパン東郷青児美術館 | メイン | 丸ビルランチ→谷根千めぐり→品川アクアミュージアム(江戸観光案内1日目)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/23-10915229

  ▲ top

| メイン |
