| メイン |
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベリーダンス挑戦記(撃沈)
2009/01/25(Sun)
今年は週1回、きちんとスポーツジムに通おう!と思っていたのに、本日今月2回目のジム通い。
なかなか足が向かない。。行ったら、爽快感とか、達成感とか味わえるのはわかってるのだけど。。
重い足と腰をようやく上げて、本日は「ベリーダンス」のスタジオレッスンに参加してみた。
金曜の夜に神楽坂で見た、さざなみのように波打つエバさんのおなかに魅せられたからですよ。

だいたい予想はついていたけど、私の胸も腰もインストラクターの説明のように動かない。
クラスが始まる前に、インストラクターが「外から見ている人が鼻血を出す!っていうくらいのつもりで踊りましょう!」って言ってたけど、私の不審な動きだと鼻血ではなく、あくびが出るよ、きっと。
わかってはいるけど、わたしばかり注意されて、もう情けない。情けない。情けない。

前世占いとかで、「あなたは踊り子ですよ」とかいうのがあったように思うけれど、私はゼッタイ踊り子ではないと思った。

来週はどうしようかなと、かなり後ろ向きな気持ちだけれど、とりあえずは来週も行ってみようか。。ーん。
この記事のURL | 日記あるいは日々雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ギルガメッシュはお菓子の名前ではない(ちょっとしんみり) | メイン | ベリーダンスを見に行く@ソフラ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/242-9b42a9c6

  ▲ top

| メイン |
