| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プラダを着た悪魔(DVD)
2009/01/28(Wed)
レンタルDVD。返却期間の関係で、深夜鑑賞完了。楽しかったけど、やはり眠い。。

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
(2007/04/18)
メリル・ストリープアン・ハサウェイ

商品詳細を見る


おしゃれな雑誌社を舞台にした、おしゃれなお仕事サクセス物語。
めくるめく衣装の数々に、目もくらみそうです。

敏腕カリスマ編集長のメリルストリープが、非常にかっこいい。
まぁ自分の職場にいくら有能とはいえ、こんな上司がいたら困るけれど、
ここまで自信を持って、仕事ができるというは見上げたものです。
といってもプライベートはなかなか大変みたいだけど。

それにしてもアンハサウェイって非常に派手な顔立ちだったのですね。
少女マンガ的な瞳に吸い込まれそうになりました。

仕事は好きだけど、ちょっと落ち込んでるんです、ワタシ、、みたいな気分の時に観ると、
ちょっと元気になって、やっぱりがんばってみようかな、って気分になれると思う。

ところで、おしゃれ服を貸してくれる会社ってあるのかしら?
へんてこな制服しか着たことがない日本のOLにはうらやましすぎる。
この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<世界貿易センタービルで楽しい宴@東京會舘レインボー | メイン | ショコラ(DVD)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/245-e9b94a65

  ▲ top

| メイン |
