| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「シラノ・ド・ベルジュラック」@青山円形劇場
2007/09/08(Sat)
青学近くの中華料理屋「青山一品」で昼食の後、青山円形劇場でやってる「シラノ・ド・ベルジュラック」を鑑賞。
青山円形劇場はその名の通り、円形の舞台を観客席がぐるっと取り囲むという、芝居小屋風。大学の頃、友人が出演してた小劇団の芝居をみるような、臨場感あふるる舞台がとても素敵であった。
でも、、肝心の劇の方に感情移入できない。お客さんのほとんどは歌舞伎ファンか安寿ミラファンで、思いっきり感情移入して、爆笑したりわーい(嬉しい顔)、泣いたり泣き顔してたんだけど。。
たぶん「お約束」みたいなのがいっぱいあったようで、私にはわからなかったもうやだ?(悲しい顔)

青山円形劇場から程近いところに、前から行ってみたかったアジアンデザート屋「華華美人」があったので、マンゴーカキ氷を食べながら、シラノについて、友達と検証してみる。
隣に、どうやら同じ舞台を見たおばさまたちがやって来る。おばさまたちの話によるとさっきの舞台はやはりいい舞台だったらしい。
この記事のURL | 音楽・芸術 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「大阪梅田・きじ」@TOKIA | メイン | 【レシピ】洋風焼き春巻?夏風邪のちワイン祭りより?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/249-a9f7f761

  ▲ top

| メイン |
