| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「大阪梅田・きじ」@TOKIA
2007/09/08(Sat)
東京駅の「TOKIA」へ移動。渋谷のvironがここにもあったので購入パン
でも、やはり渋谷の方が品揃えが豊富みたい。
前の職場の人たちと、TOKIA内「大阪梅田・きじ」でお好み焼きを食べる。
「おいしいと評判の店で、開店前からすっごい行列で、ぜひ行きましょうー」って誘われたから行ったけど、誘われなかったら絶対行かなかったと思う。もちろんおいしかったんだけど、東京に出店している関西の名店って軒並み東京価格っていうのがなんか割り切れない私。
でも、みんなが味についてすごく聞いてくるから、「うーん、この甘いソースはあまり食べたことないかも揺れるハート」とか適当に話合わせたけど、お好み焼きって自分で作るものって思ってるので(かなり得意と思っている)、たぶんもう並んでまでは食べないと思った。
で、前から職場で話題になってた立川にあるショーパブの話がまたもや盛り上がってしまい、誰かが「今日行こうよー」とか言い出したので予約し、東京から立川へ1時間かけて移動。
次の日記に続く、、
この記事のURL | 食べたり、飲んだり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ショーパブ@立川 | メイン | 「シラノ・ド・ベルジュラック」@青山円形劇場>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/250-d14615ea

  ▲ top

| メイン |
