| メイン |
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ショーパブ@立川
2007/09/08(Sat)
東京から立川へ1時間かけてショーパブへ移動。

ショーが始まるまでに来てくださいと言われてたけど、結局ショーの時間少しすぎてから入店。
私が思っていたよりとても健全でした。シルクドソレイユ、宝塚、USJ、ジャニーズ、ワハハ本舗などなどを混ぜこぜにして、おおざっぱにしたようなショーで、けっこう楽しめました。
でも、ショーが終わって、出演者の紹介を始めると、客席からおひねり(割り箸にはさんだ千円札)を振りかざすのが、なんだかなぁ。。品とかないんだ。やっぱり?!
ショーの後は、各テーブルに回ってきてくれはるんですが、ほとんど初めての私たちは気の利いた会話もできなかった。他のお客さんは常連さんが多いらしく、盛り上がってましたが。。
でも、だみ声のオカマちゃんと、とっても美しいお姉さん乙女座と少しお話ができました。
この記事のURL | 散策あるいは日帰り旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いわさきちひろ美術館@上石神井 | メイン | 「大阪梅田・きじ」@TOKIA>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/251-d24aa560

  ▲ top

| メイン |
