| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いわさきちひろ美術館@上石神井
2007/09/09(Sun)
子どもの頃、好きだったいわさきちひろの美術館が近くにあり、そして本日は30周年記念で入場料無料&フリードリンクということで行ってみる。
最近は全然いわさきちひろの絵を見ることもないけど、やはり久々に見る淡く可憐で、そして切ないタッチは心癒されました。
夕方からは、ミニコンサートもあり、ほんとうに心が洗われるようなひと時でした。
まだまだ暑い日が続くけど、秋らしい絵葉書があったので、絵手紙歴2年の母に久々に葉書を書いてみようかなんて思ったりペン
この記事のURL | ART | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寝覚めが悪い朝(ショーパブ後日譚) | メイン | ショーパブ@立川>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/252-077ef296

  ▲ top

| メイン |
