| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「めがね」(DVD)
2009/02/11(Wed)
めがね(3枚組) [DVD]めがね(3枚組) [DVD]
(2008/03/19)
小林聡美

商品詳細を見る


先月「かもめ食堂」を観たあとで、次はこれだな、、と思い、楽しみにしていた「めがね」。
映画としての面白さでは断然、かもめ>めがね。

めがね、よかったんです。映像はきれいだし、役者さんはみんな好きな人ばかりだし。
ただ、観るTPOは大事かも。
季節はだんぜんあたたかい頃。気持ち的にはおだやかより、ちょっときりきり舞いしてる時。
あと一人で観たい。

とりあえず、メルシー体操はそうとう気になった。観ながらまねしてしまったくらい。
この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<試写会「オーストラリア」@ニッショーホール | メイン | 未来をひらく福澤諭吉展@国立博物館表慶館>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/260-8ad7cd85

  ▲ top

| メイン |
