| メイン |
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々に行列に並んでみた@コリドー街の美登利寿司
2009/02/14(Sat)
試写会のあと、早い夕食を、、と思い、チェックしておいた新橋のワイン屋をのぞいてみた。が、なんとなく残念な雰囲気が漂っていたので、いつも行列が絶えないコリドー街のすし屋に足を向けてみた。

コリドー街のすし屋は「梅丘寿司の美登利総本店 銀座店」が正式名称らしい。で、美登利寿司は17時前にも関わらず、30分待ちくらいの行列ができている。
ふだんはおなかぺこぺこ状態だったり、寒かったり、暑かったり、とうてい行列に並んで晩御飯を食べるという状況ではなかったけれど、今日は時間が早めで気温も申し分ないので、心静かに並ぶことができた。
P1000037.jpg


土日限定特選旬にぎり(2625円)。どうやら、テーブル席の7割方は、同じメニューを食べている気がする。
ネットの口コミでは、イマイチなんて書いている人もいたので、少々不安だったけど、私はとっても満足。
もちろん、あらら?っていう印象のネタもあったけれど、このボリュームでこの値段なら、120%満足ではないか。そうだなぁ。気候とおなかの減り具合が絶妙なタイミングで、銀座界隈に来ることがあれば、また食べにきたい。

そういえば、並んでいる時に、板前さんを指名している人がいた。どうやら板前さんとお友達みたいだったけれど、お友達の板前さんの前で食べるというのもなかなか粋だなぁと思った。
この記事のURL | 食べたり、飲んだり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<TOKYO2016 | メイン | 試写会「オーストラリア」@ニッショーホール>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/262-5d27800a

  ▲ top

| メイン |
