| メイン |
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
念願のシュラスコ@トゥッカーノ
2009/02/20(Fri)
渋谷に、ブラジルに駐在した人も絶賛のシュラスコ屋がある、と友人に聞いてたいへん興味を持っていた
トゥッカーノ。やっと行くことができた。
「シュラスコ食べて、ボサノヴァ聞いて、サンバショー観てブラジルを渋谷で満喫できますー!!」
というお店のキャッチフレーズどおりの楽しいお店だった。

実は、サンバショーがあることは知らずに行ったけれど、サンバの衣装ってすごいね。
衣装の露出度自体は、サンバの衣装>ベリーダンスの衣装だけど、
ダンス自体の妖艶度は、ベリーダンス>>>>>サンバって感じ。サンバはすごく明るくて楽しいし。
ダンスショーがあるお店って、お約束のようにお客を一緒に躍らせるね。
あのすばらしいスタイルのダンサーの横で踊る自信は毛頭ないけど。と、今こうして書いているうちに、
サンバダンサーと一緒に踊ったことがあったな、と思い出した。さらに、すごく楽しかった気持ちも思い出していたりして。

今回のメンバーは、同じように食べたり飲んだりする(これは私の中で重要な基準だったりするが)ので、食べ飲み放題の2時間があっという間だった。時間制限はきっちりしているお店だったけれど、その後も2時間くらいいることができた。
4時間の間に、ルクルーゼという単語を20回位は言ったように思う。さらには内祝いとして、ルクルーゼのラムキンをもらった。これは天啓に違いない。「ルクルーゼ鍋を買うように」と。いつぞやの日記でも書いた気がするが。ということで、今年はルクルーゼの鍋を買うことを決めた金曜の夜だった。
この記事のURL | 食べたり、飲んだり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<下北沢で読書会@ミズ・クラウディア(前編) | メイン | TOKYO2016>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/264-b31bc537

  ▲ top

| メイン |
