| メイン |
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日比谷ぶらり(がっかり度50%)
2009/03/20(Fri)
今日は午後から夜まで日比谷を堪能。アフタヌーンティやら公園やらへんてこなオブジェ展やらなかなか魅力満載のエリアだな、と改めて感じた。
とはいえ、すごく楽しみにしていた、アフタヌーンティでかなり淋しい思いをする。
期待が大きかったんだろうな。サービスの人が、たまたまイマイチだったんだろうな。と納得させたいけれど、、。
100万香港ドルの笑顔を浮かべていたかもしれないけれど、紅茶の種類がわからなくなったからと、お客を心配させるほど、ティカップに鼻を近づけて、紅茶の匂いを嗅いで確かめるのは×ですよetc..

その後散策して、飼いイノシシを散歩させてる人に遭遇したり、素敵な食器を見たり、鹿児島料理を食べたりしても、やっぱり今日のがっかり気分を払拭できない。

あぁそうだ。そういえば今日の血液型占いはビリだったからか。
この記事のURL | 日記あるいは日々雑感 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<もちもちベーグル(2回目) | メイン | 三浦産泥付き大根で、ブリ大根。>>
コメント
-  -
学生時代アフタヌーンティでアルバイトしていたときのトラウマがフラッシュバックですよ。
そして、ほそろんさまが、東京マラソンに参加するのだと思い込んでおりました。
ウォーキングでしたのね。
紅茶は、お客様に出す前に、見えないところでふたを開けてふたの方をクンクンして、その香りで確認していました。
ティーカップを、しかもお客様の前では、ダメですよね。
イノシシの散歩はかなり強烈だと思うのですが、がっかりが、早く消えますように。
もう、消えた頃でしょうか。
2009/03/22 07:49  | URL | じみ子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あのウォーキングは風邪で幻となりました。
で、本日はジムで東京マラソンを見ながら、ウォーキングにいそしんだ次第です。
紅茶はね、見えないところだと匂ってもいいんですよ。でも目の前でされちゃうと、ちょっとねぇ。
それにしても、アフタヌーンティでアルバイトとは素敵。でもトラウマですか。何があったのだろうと気になってしまいましたが、そっとしておきましょう。
2009/03/22 21:39  | URL | hosoron #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/273-7800f563

  ▲ top

| メイン |
