| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルク子がやってきて1週間がたちました。
2009/03/29(Sun)
年度末、なんだか気ぜわしい毎日。こんな時は、無駄に料理に打ち込むのが一番。
ということでお友達のお誕生日にかこつけて、いろいろ作ってみた。

先週、お鍋のルク子ちゃんがやって来たので、豚の角煮、豚ポトフと作る。
今週末は、平野先生の本を見ながら、豚のリエット、鶏のワイン煮、鶏ポトフを作る。
ルク子のすごさは常々聞いていたけれど、ここまでがんばり屋さんとは思いもよらなかった。
「よい道具は料理の腕をあげる」と言うような言わなかったような、まぁいずれでもいいんだけど、
私の腕も1ランクアップしたかと錯覚してしまいます。

友達からも褒められて、いい気になって、ルク子のすばらしさを延々と披露したら、ちょっと笑われたけれど。当分は、ルク子伝道師として、日々精進したい。
この記事のURL | 日記あるいは日々雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フラダンス体験記 | メイン | お肌プリプリ晩ごはん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/277-e69bf85c

  ▲ top

| メイン |
