| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おフランスの夜、飯田橋にあり@東京日仏学院 ラ・ブラスリー
2009/04/15(Wed)
仕事後、飯田橋の東京日仏学院内のラ・ブラスリーへ。
東京日仏学院は前から気になっていたのに、実は足を踏み入れたのは初めて。
予約時間より少し早く到着したので、リヴゴーシュという素敵な洋書店の前で読みかけの本を読んで友達を待つことにした。なんか素敵じゃない?この時間の過ごし方。
とはいえ読んでるのは『燃えよ剣』だけど(笑)。

友達と合流し、店内へ。たぶんここ、お昼の方が素敵な気がする。これからの新緑の季節なんかぴったりではないかしら?
写真を撮らなかったのが悔やまれるほど、コストパフォーマンスに優れる優良店。
ハウスワインのグラスワインも樽香もしっかりしていてよかったし、フランスパンもあっさりおいしいビゴのパンだったし、お財布にも優しいし、再訪必至店です。

そんな素敵な店で、べたべたの京都弁で仕事のグチを言ったり、阿修羅展の素晴らしさを語ったりと、少々反省すべき点もあったけど、水曜の仕事後に非常にリフレッシュできた夜でした。
この記事のURL | 食べたり、飲んだり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<吉祥寺でふけゆく八丈島の夜@浜やん | メイン | キリンビールのCMに出たなら、生もキリンを置いてほしい@鳥焼金太郎>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/284-86f15188

  ▲ top

| メイン |
