| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フラダンス体験記
2009/04/05(Sun)
昨日、超重量級の荷物を運んだために、ものすごい筋肉痛に見舞われた日曜日。
ごろごろしようかと思ったけれど、少し動いたほうが筋肉痛も和らぎそうなので、ジムへ。
新メニューで「フラダンス」が始まるとのことで、チャレンジしてみる。
リズム感はないのに案外ダンス物には興味がないわけではないんだけど、いかんせんリズム感がないので、これまで、ヒップホップもジャスダンスもベリーダンスも1回でやめてしまった。が、フラダンスはとりあえず次も行こうと思えた。なんとなくフラダンスは幸せ&おおらかな気持ちになるダンスの気がする。
恋する乙女的な。風水でピンクの小物を見につけるより、恋する乙女的な気持ちになれるんじゃないですか?
と、現時点で大絶賛ですが、私の動きはハワイアンと言うより、安来節だけど。アロハ、っていうより、あーちょいなちょいながぴったりです。
この記事のURL | 日記あるいは日々雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ささくれだった気持ちを癒すもの。それは雪柳。 | メイン | ルク子がやってきて1週間がたちました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/287-2946fe9f

  ▲ top

| メイン |
