| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レッドクリフPart?@ピカデリー
2009/04/29(Wed)
Part?から半年。待ちに待った続編「レッドクリフPart?」を観るべく新宿ピカデリーへ。
祝日でも水曜はレディースデーが適用されるんですね。オンライン予約もできてほんと便利。

オンライン予約してるから、、と安心していたら、チケット引き換え機もかなり混雑していて、開演時間ギリギリになってしまうも、席はガラガラ。全席指定だと、本編始まるまでに入ればいいと思う人もちらほらいるんですね。

で、レッドクリフ。Part?のダイジェストから始まるので、?から観ても話はわかると思った。編集次第で、1本の映画にまとめられたと思った。そして、?以上につっこみどころが満載だった。
でも、それらを含めてもあまりある、キャストの魅力が満載なので必見だと思う。

つっこみどころをあまり書くのもなぁ、、と思うので、あえて一つだけ書くことにする。
団欒の団子?カタメの団子?わんこ団子?名前はわからないけど、団子のシーン。それぞれの気持ちの高まりや戦を前にした心境も垣間見えた、いいシーンだったと思うんだけど、、。
みんなが男っぷりもよく、豪快に食べているのに、中村獅童だけ、おさじで上品に食べている。そこはがっつり食べてほしかった。

鑑賞後、友達と感想を述べ合ったところ、ほぼ同じ想いであったことが判明。
一人で見るより、誰かと見るのがおすすめの1本☆☆☆☆☆
この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いつ食べてもおいしい@麻阿悟(京都) | メイン | 吉祥寺でふけゆく八丈島の夜@浜やん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/289-b586bf3b

  ▲ top

| メイン |
