| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつ食べてもおいしい@麻阿悟(京都)
2009/05/01(Fri)
「ラーメン」としては邪道かもしれないが、私は麻阿悟のトマトラーメンが大好き。
最初トマトラーメンのことを聞いたとき、やや気持ち悪いと思ったものの、これは本当にはまります。
ということで、弟ヨメと共に一路麻阿悟へ。

久々に来てみたら、牛乳ラーメンというのもあり、ちょっとだけ悩んだけれど、やはりトマトラーメンを注文。
前からあったかなかったかは不明だが、パルメザンチーズのトッピングもあったので、二人ともトッピングも注文。どきどきと待つ間に、「トッピングは1つでもよかったかもね」と思ったりもしたけれど、、。
はっきり断言できます。パルメザンチーズのトッピングは一人に一つ必須です。

ここのトマトラーメンの味が好きなので、東京でもたまにトマトラーメンを見かけるけれど、あえて食べないようにしている。そんな気持ちを裏切らない味。でも、今度は牛乳ラーメンにチャレンジしたいんだけど。
この記事のURL | 食べたり、飲んだり@関西 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<正統派の喫茶店@フランソワ | メイン | レッドクリフPart?@ピカデリー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/292-08abbb60

  ▲ top

| メイン |
