| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昼から夜まで大活躍でしょうね@シトロン・サレ
2009/05/02(Sat)
植物園→北山界隈を散策後、母と別れて、バスで四条へ。
今晩は幼なじみたちとご飯です。で、そのうちの一人が最近お気に入りの、大人気のお店「シトロン・サレ」を予約しておいてくれた。
おいしくて、いつも女の子でいっぱい!というのがうなずける、ステキな雰囲気。長居しても全然OKで、ご飯もお酒もデザートも揃っているので、下手したら一日いられるんじゃないかしら?

でも、一つだけイヤなこと書きますと、、。座り心地のよい椅子なんだけど、ご飯を食べる時にはちょっと低いんじゃないかしら?まぁ好みの問題の気がするけれど、私はソファ席でご飯を食べるのは好きじゃないので。
ご飯のときはテーブル席で、そのあとソファー席に移動できたら最高なのにな。
そうか。こういうお店を参考にすればいいのか。自分の部屋って。
この記事のURL | 食べたり、飲んだり@関西 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一生あってほしいイタリアン@アル・マツオ | メイン | 太陽の下は疲れるゼ@はせがわ?植物園>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/293-d009fd4c

  ▲ top

| メイン |
