| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一生あってほしいイタリアン@アル・マツオ
2009/05/05(Tue)
友達と遊ぶ時って、一回集うと、その後頻繁に会ってしまうことが多い私。そんな友達が東京に一人、京都にも一人。どちらも年下で、芸術好きで、おしゃれ好きなステキな女子だ。その上、独身。世の男性諸君はどこ見てるんだろうね。

というわけで、先日フランソワに行った彼女と本日も集う。今日は「芸術」がテーマだ。
で、その前にランチ。先日会った時に「アルマツオ」にしよう!と決めたものの、途中で浮気心が生じてしまい、京都ホテル脇の一之舟入をのぞいてみる。が、ランチタイムは全て予約で満席とのこと。全ての席を予約で埋めてしまうってすごいなーと思うけれど、まぁ連休中だし仕方ないか。

で、アル・マツオへ。入店するや否や我々は浮気心を生じさせたことを深く反省した。
地元民による地元民のための地元民のイタリアン、それはアル・マツオ。
雰囲気も味もフレンドリーな接客も全て◎。
自家製パンだって、おかわり自由だよ。ケチケチと追加料金なんて取らないよ。気分がいいから二人してスプマンテなんて飲んじゃった。これは普通だったけれど。
サラダ
matsuo0505.jpg

私が頼んだ、カルボナーラ          友達が頼んだ、アルマツオ定番のパスタ
20090505+002_matsuo.jpg  20090505+003_matsuo.jpg
この記事のURL | 食べたり、飲んだり@関西 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<芸術のGWです。 | メイン | 昼から夜まで大活躍でしょうね@シトロン・サレ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/294-ab5f6662

  ▲ top

| メイン |
