| メイン |
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京町家で愛の駆け引き劇場@菜根譚
2009/05/05(Tue)
ランチにおでかけに大充実の一日。夕食は約束してなかったものの、せっかくだし!と、夕食も一緒に食べることに。お昼に中華が食べられなかったので、これまた久々のお店「菜根譚」へ。
あーもう絶対、坦坦麺と杏仁豆腐食べたいねーといいつつ、どちらも頼まなかったけれど。

で、シメは何にしようか、、と悩んで、選んだのがこれ↓
20090505+004_okoge.jpg

五目あんかけおこげ。しっかり味付けされたおこげとあんかけが一体となり、嗚呼旨い?。

おなかがいっぱいなってくると、となりのカップルの会話がいやがおうにも耳に入ってくる。
古い言い方で、トランジスタグラマーっていうんだろうか、ぽちゃかわいい女子。これが連休最後に出会った大女優で我々の眼を釘付けにした。

まず基本情報として、カップルは付き合ってはいないが、男子ははげしく女子のことを気に入っている。女子の方はそうとう曲者というか、大物。齢28にして、駆け引き師匠だ。
自分の魅力を十分に認識し、見せ方も心得たものだ。
あんな女子はどうしたら育つんだろうか。女子のお友達とはうまくやっているんだろうか。
まぁ私が心配することもなかろう。気をつけて!周りの男子くん!
この記事のURL | 食べたり、飲んだり@関西 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<5台のピアノで!@東京文化会館 | メイン | 芸術のGWです。>>
コメント
- 楽しかったぁ♪ -
GWイベントの始まりと終わりにご一緒させていただき、ありがとうございましたぁ(笑)

『愛の駆け引き劇場』は、なかなか印象的でしたよね。
子供の日なのに、すげー大人な雰囲気をありがとうって感じ。
ほんと、世の中、まだまだ勉強しなきゃいけない事多いです。。。
2009/05/07 22:10  | URL | シゲりんこ #-[ 編集] ▲ top
- またね☆ -
こちらこそ2日間もありがとう。楽しかったですね♪
直球の、それもへなちょこ球しか投げれない私としては、いくつもの大人の階段を登っても、駆け引き師匠の足元にすら膝まづくことすらできないって感じです。
またよろしくー。

2009/05/07 22:43  | URL | hosoron #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/296-350bbd89

  ▲ top

| メイン |
