| メイン |
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きれいなお姉さんは好きですが(セルフエステ体験)
2009/05/23(Sat)
ヴォーリズ展鑑賞後、チャイナブルーの予約時間まで微妙に空き時間があったので、階下のショールームに行ってみた。パナソニック電工のショールームだし、マッサージチェアでも試していこうか、というくらいの気持ちで。ふと受付を見ると、エステ体験というチラシが目に入った。もちろん、無料という文字も私が見逃すはずがない。
私は体験する気満々だったが、ダーリンを家に残してきている友達はどうかなぁ?と気持ちとしてはおずおずと、しかしかなりノリノリに聞いてみたところ、友達も体験したい!とのことだったので、イオンスチーマーセルフエステ体験(1時間)を受付にて予約し、最新機種のマッサージチェアを体験し、ランチをとった。
ランチ後は、コンラッドのお土産屋?シガーショップ?をのぞいてみる。ただのシガーショップと思っていたら、品数は少ないものの、選ばれし小物の数々で、なかなかよいお店だった。友達はにおい箱とバラの香水を購入した。バラの香水はさることながら、におい箱。お香好きなら松栄堂は知らない人がいないと思うけれど、このにおい箱は非常にいいと思った。桐の小箱に季節の植物が描かれ、源氏香の柄の小窓があって、この窓で香りが調節できるという、なんともまぁ雅やかな一品。
個人的には奈良の携帯筆ペンがほしい気がしたが。くれたけとかぺんてるのよりは上手に書けそうな本格派に思う。
で、そんなこんなな優雅な時間を過ごした後、ふたたびショールームへ。

結論から書きますが、ここのエステ体験、非常によいのではなかろうか。イオンスチーマーの効果がすぐにわかったのはもちろんのことだが、使わせてくれる基礎化粧品はジュリーク!私はてっきり最大手メーカーのだろうと思ってたから、ジュリークの基礎化粧品が使えるのを知り、何億個かの肌細胞たちも喜んだと思うから、余計に効果が感じられたのかもしれないが。
      

美容機器というのは、値段の割りに効果のほどが不明なのでこれまで興味がなかった。
パナソニックさんの思う壺と思うけれど、物欲という名の煩悩が生じてしまいました。
最近、別の友人が高畑淳子さんでおなじみのゲルマニウムローラーよりいいというローラーを購入し、試させてもらった時にも効果を感じたが、ゲルマニウムローラーよりも超音波美顔器の方が即効性があるように思ったが。
きれいなお姉さんへの道のりが数枚の諭吉先生で叶うならば「即買い!」ってところであるかもしれないが、もうしばし悩むことにしたい。
この記事のURL | 日記あるいは日々雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<試して納得!??5/25発行「日経ビジネス」より | メイン | シャンパンランチ@チャイナブルー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/302-39ad9bc4

  ▲ top

| メイン |
