| メイン |
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本酒は自信のラインナップらしい@あて
2009/05/28(Thu)
本日、職場の送別会。あいにくのお天気でしたが、涙雨に違いない。
で、ランチでいい感じだった「あて」で送別会をしてみた。思いっきり自分の趣味ですが。
何がよいって、古民家を移築したのとか、日本酒のラインナップとか。といいつつ、実は一番よかったのは接客だったりするのでまた行ってみたいなと思った。
と書きつつ、実は燗酒がいわゆるおいしい日本酒(純米とかそういうやつ)から選ぶのは、ちょっとどうかなって思いましたが。何気ないお酒を燗酒にすればいいのに、、とは思ったけど、トータルで◎なお店なので、やっぱりまた行きたいんだけど。

送別会なのに職場の瑣末なことを話したりしてしまったけど、いろいろなごり惜しい気持ちとお店の雰囲気がマッチしていて、よい夜でした。

この記事のURL | 食べたり、飲んだり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マンダリンの夜@日本橋 | メイン | 試して納得!??5/25発行「日経ビジネス」より>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/304-26e55370

  ▲ top

| メイン |
