| メイン |
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マンダリンの夜@日本橋
2009/05/30(Sat)
今日、マンダリンのお部屋でワインを飲みました。なんて書くと、ロマンティックなんですが、ぜんぜんそうじゃくて。この日記を愛読のみなさま、特に実物のワタクシをご存知の諸姉は、はてなマークがいっぱいでしょうが、あえて詳細は割愛。

38階のフロントから見た夜景はとても素敵だったけれど、お部屋からの眺めは、あまりいい方向ではなかったのもあるけれど、大都会東京感はやや希薄。。
まわりが素敵?と言ってたから、私も素敵?と言っておいたけど。

意外と夜景好きだったりする私は、日本でいちばん綺麗な夜景は函館だと思っています。
今月結婚するお友達が、インフルの影響で海外挙式を断念したけれど、函館で挙式するとのこと。
あのきらめく函館で愛を誓うなら、きっと幸せになるはず!

なーんて、ちょっと歯の浮くことを書いてみました..sai.wingpen
この記事のURL | 日記あるいは日々雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<卵とトマトの中華スープ | メイン | 日本酒は自信のラインナップらしい@あて>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/305-0d1f93b8

  ▲ top

| メイン |
