| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
外出ランチ@根津
2009/06/11(Thu)
本日研修で外出。めったにない外出の上、一緒に参加する女子がいたので、ランチどこにしよ?って思ってたら、先日昼ごはんの食べられなかった根津界隈に近い場所だったので、少し足を伸ばして、、。

休日にしか来たことのない根津は、いつもは「プチ観光地」の様相を見せているが、今日は雨上がりということもあってか人通りも少なく、普段の町並みを感じることができて、ちょっとした散歩気分。

で、先日チェックしてたお店へ。
20090611 005

ピザとパスタを食べてみることに。
20090611 002   20090611 003

いつもながら、私の携帯はカメラの画質がイマイチで変な色味の写真だけど、ピザもパスタもふつうにおいしかった。おなかもいっぱいになり午後は...zzz
この記事のURL | 食べたり、飲んだり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ギャラリーそぞろ歩き@銀座 | メイン | 甘味甘味甘味@根津→銀座>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/318-9ce8e7fa

  ▲ top

| メイン |
