| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギャラリーそぞろ歩き@銀座
2009/06/19(Fri)
キャンドル片手に、銀座のギャラリーをめぐるというイベントに友人と参加してみた。夏至のイベントで3年前から始まったらしい。銀座→ギャラリー→敷居が高い、、と思いつつも、興味があったのでかなり期待していた。閉店後のギャラリーの電気を消して、ろうそくの灯りで鑑賞するなんて、なんだかロマンチックで素敵!と思っていたが、、。
夏至の直前ということで、夜の7時なんてまだまだ明るい。その上、キャンドルを手にするので熱いし、暑い。そして、ろうそくの灯りだけでは、純粋に鑑賞という点では、微妙だった。とはいえ、暮れゆく銀座の街をろうそくを手にしてそぞろ歩き、点在するギャラリーを訪ねるというのは、楽しかったし、普段とは違った作品鑑賞もできて雰囲気はよかったんじゃないかな。
20090619+001.jpg
exhibit Live&Moris Galleryにて。ちょっと狙って撮ってみた図デジカメ
この記事のURL | ART | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<華果西遊記@国立劇場 | メイン | 外出ランチ@根津>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/321-f720834f

  ▲ top

| メイン |
