| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気軽に鉄板焼を@神楽坂MADOy
2009/06/20(Sat)
本日はいろいろな悪条件(?)が重なり、朝食、昼食共に取れなかった。こんなことはめったにないのだが。
なので、16時半に歌舞伎鑑賞を終えた私の頭の中は、晩御飯のことでいっぱいだった。で、半蔵門から飯田橋へ移動し、神楽坂をそぞろ歩いた後、神楽坂MADOyへ。
鉄板焼ってなんとなく、ご馳走になるものってイメージがあるのは私だけではないはず。でも、ここのプリフィックスコースは3800円。これなら私のお財布的にも大丈夫。
とはいえ、メニューを見ると、食べてみたいアグー豚(+600円)やサーロインステーキ(+1800円)は、嗚呼むべなるかな、追加料金がもちろん必要。3秒位、どうしようかな?って悩んだけれど、朝から何も食べていない(お菓子は食べたけど)私だもの、頼むに決まっています。
ということで、今宵我々が食べたのはこれ↓
20090620+002.jpg   20090620+003.jpg
前菜の盛り合わせ                和野菜の白だしサラダ
20090620+004.jpg   20090620+005.jpg
蛸とハーブのガーリックオイル焼        イベリコ豚の赤つくね焼
20090620+006.jpg   20090620-7.jpg
あぐぅ豚の岩塩焼                黒毛和牛サーロインステーキ

薦められるままに、ボトルワインを飲んだりしたから、諭吉先生におでましいただいたが、
ちょっと食べて飲む程度なら、焼き肉屋程度の金額で、鉄板焼が楽しめるではないか!
写真には撮らなかったが、ガーリックライスもおいしかったし、ガーリックチップと共に食すサーロインステーキも美味しかったし、ここは金曜の夜か、土曜の夜にまた来てみたい。
この記事のURL | 食べたり、飲んだり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<現代の若冲?@護国寺 | メイン | 華果西遊記@国立劇場>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/323-2b7fed15

  ▲ top

| メイン |
