| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み気分120%!なハンモック@mahika mano(吉祥寺)
2009/08/16(Sun)
夏休み最終日。「夏」を満喫したくて、吉祥寺のハンモックカフェmahika manoへ。
少々わかりづらい場所と誰かのブログにあったけど、駅から徒歩5分ほどで到着。

ほぼ全席ハンモック席ながら、満席だったので、少し待った後、ハンモックへ。
ハンモ

たぶん大丈夫とは思いつつ、耐加重量を確認すると、300キロ。心置きなく座ることができました。

ハンモック屋のコンセプトショップということで、飲み物はやや高めだったけど、本を片手に、ゆらゆらのんびりと日曜の昼下がり?夕暮れを過ごすことができて、大満足のハンモック体験でした。
ハンモック、ほしい。
この記事のURL | 食べたり、飲んだり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<真夏の夢とアフタヌーンティと@椿山荘 | メイン | 九州旅行2009夏?長崎ぶらぶらくいだおれ旅(6日目)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/340-1ebc5fa0

  ▲ top

| メイン |
