| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
31階からの夜景をつまみながら
2009/09/29(Tue)
「(うちのマンションからの)夜景とギリシャチーズをつまみに、ワインを飲みませんか?」とお友達からメールが届きました。
というわけで、本日仕事を早々に終え、一路恵比寿へ。

20090929.jpg
フェタチーズサラダ

あいにくのお天気で100万ドルの夜景というわけではなかったけれど、
夜景=非日常なものって感覚がするけど、夜景=日常な生活、ってどんな気分でしょう。
本日初めて知りましたが、15階以上の部屋には網戸はないんだとか。蚊は年に3回くらい来ますよ、とのことだったが、私はその1回にあったのか、31階でもしっかりと刺されたけれど!

近々引越しするとのことで、「いらないものを持ってって?」と、リーデルのグラスとワインという全く不要なものと思えない、すてきなお土産を手に、関東ローム層の畑の広がる我が町に帰った次第。
この記事のURL | 日記あるいは日々雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<神保町で、点と線とスマトラについて考えた@共栄堂 | メイン | さようなら、ROLEX>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/362-3ffd3081

  ▲ top

| メイン |
