| メイン |
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり確かめてみるって大事@吉祥寺
2009/10/31(Sat)
出産祝いをネットで購入しようと思ったものの、色をきちんと確かめたい気になったので、吉祥寺のお店に出向いた。
やっぱり、実物を見てよかった。第1候補、第2候補共に、ちょっと気に入らなくて、ネットでは第3候補だった色はお店にはなかったけれど、実はこの色がほしかったと店員さんと話をしていると、
「私、その色持っていますよ。すごくかわいいですよ」とのこと。
残念ながらお店にはなかったけれど、かわいい店員さんが気に入って買ったなら、絶対かわいいに決まってると根拠のない確信が持てただけでもよかった。

実際に購入するかはわからないけれど、椅子に対する物欲が高まっている。
椅子というか、ソファ。いっそ、パナソニックのマッサージチェアを買おうかしら?と思い、久々に電器屋にも行ってみた。
写真ではかなりすてきな雰囲気で好印象だったけれど、マッサージチェアとしても、ソファとしても中途半端な感じ。
あぁ、絶対買わないな、これ。と確信した。

結局、本日の買い物は、アロマデュヒューザーだけになったけれど、思いがけず40%オフで購入できたことだし、なんとなく、ちゃんと自分で確かめるって大事だなと改めて思った吉祥寺の午後だった。
この記事のURL | 日記あるいは日々雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<意外と和めました。飲めました@食堂居酒屋どいちゃん本店 | メイン | バーシアライブ@ブルーノート東京>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/367-554f46f4

  ▲ top

| メイン |
