| メイン |
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
意外と和めました。飲めました@食堂居酒屋どいちゃん本店
2009/10/31(Sat)
また飲もうね、といいつつ、ずっと日程調整がつかなかった友達に、「今、吉祥寺がアドマチで紹介されてるよ」と久々にメールしたのが先週の土曜日。
ということで本日、久々に吉祥寺で飲むことになった。
アドマチ効果というわけでもなかろうが、ハモニカ横丁も焼き鳥のいせやもどこもかしこもいっぱい。
あぁ、でも、アドマチで放送されましたよポスターがあちこちで貼られていたな(笑)。

空腹の胃袋をかかえ、吉祥寺をさまよっていると、「ちょっと気になる、レトロな居酒屋があるけど」とのことで入ったのが「食堂居酒屋どいちゃん」。
あえて昔の食堂ぽくした内装で、気取らずにふつうに飲んだり食べたりするにはちょうどいい感じ。
大学生には少々高めで、社会人には手ごろな価格設定ということもあってか、客層的には30代前後の人が多い様子で、ほどほどに活気があるけれど、バカ騒ぎする人たちがいないのは、非常によい。
もちろん、日にもよると思うけれど。

料理はいろいろ気になるメニューも多く、また来たい、と思ったけれど、タイ風屋台焼そばはパッタイが出てくるの?と期待しすぎたのか、少々さみしい気持ちになった一品だった。
この記事のURL | 食べたり、飲んだり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<伊香保にて | メイン | やっぱり確かめてみるって大事@吉祥寺>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/368-335d160a

  ▲ top

| メイン |
