| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスはチキンです@たもいやんせ
2009/12/24(Thu)
本日。クリスマス・イブ。
特に予定がないのもさみしいので、昨年も一緒に過ごした素敵女子C先生とご飯を食べに行く。

クリスマスに、ちょっとでも洋風のところに行くと、クリスマス限定メニューしかなかったり、
カップルが多かったりするのがいやなので、焼き鳥みたいなのがいいとリクエストしたら、
神泉のたもいやんせを予約していただきました。

夏の九州旅行を共にしたC先生と、宮崎地鶏をはじめ九州のメニューがいろいろ食べられるたもいやんせでクリスマス会というか忘年会にあたる集いができたのは、まさに今年を締めくくるにふさわしい気がした。

20091224.jpg
名物もも焼。こんなに黒いのが出てくるなんて知らなかったのでびっくり!宮崎では定番らしい。

ただし、このお店、食べたいものがいっぱいあったので、4、5人で行って、わいわいと取り分けて食べたい気もした。
焼酎も、そろっちょります。
この記事のURL | 食べたり、飲んだり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<世界に思いを馳せたひととき@枚方 | メイン | ラブソングまとめ聴き@ゴスペラーズ坂ツアー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/383-9284ef13

  ▲ top

| メイン |
