| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魅惑のサワークリーム×スイートチリ@ハイブカフェ
2010/01/21(Thu)
残業覚悟していたのに思いがけず早く帰れることになった本日。ちょうど友だちからメール
ということで、久々に飯田橋のハイブカフェへ行く。

前回来た時に、ぜひソファ席に座りたいと思っていたら、今日はちょうど座れた。
椅子に対する物欲は昨年末から継続中なので、ソファ席への思いが強かったからラッキーです。

フライドポテトにたっぷりケチャップをつけるのは、カロリー的にいかがなものかと我慢しているのに、
フライドポテトに、サワークリーム&スイートチリをつけるのは、どうしてこんなに美味しいんだろう!
やめられない止まらないという往年のかっぱえびせんの名コピーがあるけれど、まさにそれ。
20100123-001.jpg
この記事のURL | 食べたり、飲んだり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<外苑西通り行ったり来たり(芸術編) | メイン | 家飲み新レシピ・牡蠣のオイル煮>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/388-b8badc2a

  ▲ top

| メイン |
