| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい人、いい本、いい出会い
2010/01/30(Sat)
図書館読書派のため、ほとんど本を買わない私ですが。
本日、吉祥寺の本屋で万城目学の書き下ろし長編小説「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」を目にした。
マキメの本は、図書館だと数ヶ月待ちだし、ファンだし。衝動買い。

かのこちゃんとマドレーヌ夫人 (ちくまプリマー新書)かのこちゃんとマドレーヌ夫人 (ちくまプリマー新書)
(2010/01/27)
万城目 学

商品詳細を見る


レジに持っていくと店員さんが「サイン本もありますが、いかがいたしましょうか?」とのこと。
サインのありorなしを問われたら、そりゃあ「サイン本くださいっ」です!

それも、ちょうど最後の1冊だったとか。
内容は全然知らないけれど、店員さんの接客に感動した、やっぱり土曜日の夕暮れでした。
この記事のURL | 日記あるいは日々雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ピェンロー鍋、ふたたび | メイン | 東山魁夷と昭和の日本画展@山種美術館>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/393-3c5d7ec3

  ▲ top

| メイン |
