| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピェンロー鍋、ふたたび
2010/02/13(Sat)
昨シーズン食べた鍋「ピェンロー鍋」は地味な見た目ながら、また食べたい鍋トップ3からは外れることはなさそうにない。
で、思いがけず本日、ピェンロー鍋の集いに誘われ、食した。
もうまさに、ピェンロー鍋ありきの集いではあったが、友人の友だちでmixi上で非常に注目をしていた人も来ていて、ある意味「オフ会」(行ったことはないけど)みたいで、非常に楽しかった。

20100213_006.jpg
オードブルいろいろ。
左:松屋銀座で購入したという、ドライトマトのなんとかは絶品だ。
右:グリーンオリーブ。このオリーブは本当に美味しい。
真ん中:桃のピクルス(?)。カリカリ小梅みたいで美味。
左奥:スモークサーモンのピンチョス
右奥:友人がシンガポールで購入したという、煮卵のスパイスで味付けしたという、煮卵。


20100213_008.jpg
地味で滋味なピェンロー。今回もおいしさ200%!
この記事のURL | 日記あるいは日々雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アバター@ピカデリー | メイン | いい人、いい本、いい出会い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/396-1702d391

  ▲ top

| メイン |
