| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひなまつりにハンバーグ@レストラン七條
2010/03/03(Wed)
先月の王様のブランチのハンバーグ特集でも取り上げられていた、神保町のレストラン七條へ。
神保町というだけで、わくわく。
さらに店に到着すると、小学館ビルの地下にちょっとした食堂街があって、仕事帰りにいっぱいやっていきますか的な感じもかなり好きです。

何もかも美味しそうだったけれど、洋食の王道メニューを頼もうよ!って感じで注文。

20100303_004.jpg
★ハンバーグ
 ブランチでは、4位に選ばれていたけれど、これは秀逸。
 添えられた温野菜もバターでソテーされていて、添え物って感じでなくておいしい!
20100303_001.jpg

20100303_002.jpg 20100303_003.jpg
カキフライはついでに注文したけれど、注文したフライ物で一番好みだったかも!

20100303_005.jpg 20100303_006.jpg
★ずわいがにのクリームコロッケ        ★ハヤシライス
この頃にはすでにおなかいっぱいだったけれど、洋食屋といえば、ベシャメルの実力も試しておかねば!と、注文したクリームコロッケはちょっと味が濃い目だったかな。

このあと、腹十二分目のおなかをかかえ、喫茶さぼうるに向かったのであった。

あれ?ひなまつりに集ったのに、あんまり女子っぽくなかったかも。毎度のことではあるが。
この記事のURL | 食べたり、飲んだり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<伊豆の温泉とMOA美術館にて | メイン | モチベーションの上がりきらない、横浜の夜景のきれいなレストラン?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/401-43761c37

  ▲ top

| メイン |
