| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あらゆる角度からスカイツリーを見てみたい─間近で見たよ編
2010/04/10(Sat)
東京スカイツリーの建築現場@業平橋。
多くの人出で、警備の人もいっぱいながらも、なんだかのどかな空気が流れていた。
地元の人たちが、交通安全のキャンペーンをしていて、自転車の人に「何か」を配っている。
なんだろうと思い、ふと見るとハガキだ。あらゆる角度から見たい私だもの。ほしいに決まってるじゃない?。
ということで、自転車に乗っていないけれど、もらってみた。おー!3Dハガキだ。なんだかラッキーです。

20100410_104235.jpg
ただ今の高さ「338m」。日々建設中なので、厳密にはもう少し高いようだ。

20100410_104109.jpg
20100410_104136.jpg
足元からテッペンまで撮りたかったが、現場からはもう写しきるのは無理のようだ。
というわけで、2回に分けて撮ってみた、なんちゃってパノラマ写真。

20100410_104316.jpg
業平橋駅のホームより。一般の人が、現在のところ、最も近くで見れるのはここじゃないだろうか。
この記事のURL | 散策あるいは日帰り旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あらゆる角度からスカイツリーを見てみたい─あちこち番外編 | メイン | あらゆる角度からスカイツリーを見てみたい─墨田公園編>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/411-d13eb9b7

  ▲ top

| メイン |
