| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
武ちゃんと武ちゃんへ@銀座
2010/04/17(Sat)
珍しく土曜出勤。超多忙な武ちゃんと飲みに行こう!と、前から気になっていた焼き鳥屋武ちゃんに行ってみることに。

場所柄、平日の行列は必至だろうと想像にかたくない「武ちゃん」は、焼き鳥のおいしさもさることながら、お運びのお姉さん(推定60代後半?)のきびきびとしていて、ゆるい接客に和む。きびきびと接客しながらも、マクドナルドの店員さんが「一緒にポテトもいかがですか?」とセールストークするのと同様に、「アスパラはどうですか?」、「おしんこはどうですか?」とセールスするのも忘れない。その上、やたらと鼻濁音。

とはいえ、肩を寄せ合う狭い店内で食べたらさっさとお会計するのがよさそうな感じなので、行列してない時ならまた来たい、というお店かな。
とはいえ、念願の武ちゃんに武ちゃんと来ることできて満足の土曜日だった。
この記事のURL | 食べたり、飲んだり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GWは伊豆を皮切りに@下田 | メイン | あらゆる角度からスカイツリーを見てみたい─あちこち番外編>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/413-412983f8

  ▲ top

| メイン |
