| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕食は2回食べるものではない@トラットリア・ラヴォーチェ
2010/05/03(Mon)
ゴールデンウィークの中日、女子3名でトラットリアラヴォーチェで晩ご飯。

20100503_1.jpg
前菜の盛り合わせ

20100503_2.jpg
ホワイトアスパラガス ホタテ添え

20100503_3.jpg
ジャガイモのニョッキ

20100503_4.jpg
あさりとたけのこのペペロンチーノ

20100503_5.jpg
山形牛の煮込み

20100503_6.jpg
キャラメルアイス


で、友達の家に場所を移し、3名と合流。
夕食を一通り食べたのに、まだ食べますか、、という感じだけど、はい、食べたんです↓
20100503_7.jpg
まだまだ続く。。
20100503_8.jpg

20100503_9.jpg
ポテトサラダ好きな私をひきつけた友達手作りポテトサラダ。
若干半熟気味の卵が絶妙で、調子に乗ってもりもり食べていたら、背中のほうまでおなかいっぱいになる。

腹十二分目以上になると思うのが、「ギャル曽根、えらいな」。
この記事のURL | 食べたり、飲んだり@関西 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「ロトチェンコ+ステパーノワ」展@庭園美術館 | メイン | GWは伊豆を皮切りに@下田>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/417-09d1d829

  ▲ top

| メイン |
