| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奈良美智セラミックワークス@TKG(清澄白河)
2010/06/15(Tue)
前から行ってみたかった小山登美夫ギャラリー。
なんとなく、ギャラリーって無料なのに敷居が高い気がするので、ずっと躊躇してたけど、
奈良美智の陶芸立体像をまとめて見れる!ということで、行ってみることにした。
とはいえ1人で行くのはやっぱりこころもとないので、職場の人と誘い合わせの上、二人で行ってみる。

清澄公園の脇の道を歩いていけども、それらしい「ギャラリー」が見当たらない。
どうやら同じくギャラリーに向かってる人はいるんだけど、看板も出てないし、数人でうろうろ。

そっけない入り口に、ココですよって感じで小さく表示があったギャラリーは、なんと物流倉庫。
1500キロまでOKの貨物用のエレベーターで会場に向かうと、、。

yn-s-10-02.jpg

陶器の重いようなしっかりとした質感が、奈良美智のふてぶてしい子どもたちの表情とあってる気がした。
それにしても、どれだけ大きな窯で焼成したんだろう?と疑問に思ったり。
この記事のURL | ART | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<朝からパワースポット詣で@福岡 | メイン | ブブセラを吹いてみた@ちきゅうひろば(広尾)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/426-5f139930

  ▲ top

| メイン |
