| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トイストーリー3@109シネマズ川崎
2010/08/29(Sun)
本日、「トイストーリー3」鑑賞@川崎。
toystory3.jpg

関東で見ることができるIMAXシアターは川崎の109シネマズだけ!となると、
これまでわざわざ足を運ぶこともなかった川崎もおのずと親近感がわきます。

アバター、アリスに続いて、3D映画鑑賞3作目。
3Dの字幕は見づらかったので、吹き替えを観ることにした。たぶんはじめてかも、吹き替え。
ウッディ役の唐沢敏明は雰囲気にぴったり合っていたけど、バズの所さんはなんか「所さん」のイメージ。

「すごくよかったですよー」と聞いていたので楽しみにしていたが、思っていた以上にぐっときたかも。
おもちゃたちもさることながら、大学に進学するアンディ、保育園児のボニーちゃんなど、おもちゃを取り巻く人間たちの描写もよかった。

ただ、3Dでなくても、ぜったい楽しめる映画に思うので、DVDでもまた観たいかも。
この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暑い日はカレー@まめ蔵(吉祥寺) | メイン | ヤットサーヤットヤット@高円寺阿波踊り(第54回)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/442-ce552e71

  ▲ top

| メイン |
