| メイン |
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思いがけずローソクを吹き消した夜@スピローズ(六本木)
2010/09/09(Thu)
本日、重陽の節句。重陽の節句といえば、菊?だよね、たしか。
とはいえまだまだ残暑な感じだけど。

5月に結婚したお友達の近況報告会で、六本木のギリシャ料理店「スピローズ」へ。

20100909.jpg
ほうれん草を包んだ春巻き(?)とサラダ

お友達に、結婚式の写真データをデジタルフォトフレームに入れて、プレゼントしたので、
フォトフレームをディスプレイ代わりに、結婚式の写真や、夏の旅行の写真など見ながらご飯を食べたり、ワインを飲んだり。


周りの席も、わいわいと楽しんでいるグループが多くて、楽しい雰囲気のお店です。
で、店の照明が暗くなったので、どこかのグループがお誕生日会でもやってるのかな?って、思ったら、、。

cake.jpg
私でした(笑)。
誕生日1週間前なので、まったく想像してませんでした。
あまりにも驚いてしまって(&うるっときて)、一度でろうそくを吹き消せなかったけれど。

素敵なサプライズはやっぱりいいものだなと思った、楽しい夜でした。
この記事のURL | 食べたり、飲んだり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<10時のおやつ@職場 | メイン | 江戸絵画への視線@山種美術館>>
コメント
-  -
お誕生日おめでとうございます。
こういうサプライズは嬉しいですよね。

あえてこちらでおめでとうコメントを残してみました。
今年も幸せな1年になりますように。
2010/09/15 23:14  | URL | じみ子 #-[ 編集] ▲ top
- ! -
じみ子ちゃんの書き込みも、サプライズです!ありがとう。
お互いすてきな“乙女”でありたいものですね。
じみ子ちゃんにとっても、素敵で幸せな1年になりますように☆
2010/09/16 00:00  | URL | hosoron #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/446-49b3781a

  ▲ top

| メイン |
