| メイン |
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
竹林を見ながらイタリアン@プリミバチ
2010/09/19(Sun)
本日、吉祥寺のイタリアン「プリミ・バチ」へ。
誕生日直後の休日だし、友人との吉祥寺ご飯に乗じて、「誕生日なのでハッピーバースデーと書いてください」とかなんとか言って、自分自身で予約してみた。
結果としては今年の誕生日は3回ローソクを吹き消すことになったんだけど、ご飯の予約時には、まさかローソクを吹き消す機会があるとは思っていなかったから、、。吹き消したかったんです、ローソク。

で、お店。
井の頭公園の近くという認識しかなかったが、なんのことはない、公園に一番近い「鳥良」の3階だった。
公園に近い=緑が多いというイメージは間違いがないんだけれど、、。
敷地に竹が植わっていて、テラスから見える景色にとても違和感を覚える。
1階は焼き鳥屋だし、2階は和食屋だし、風情があることこの上ないと思うが、、。

竹林ということもあってか、公園の横に位置するのに、公園そのものがぜんぜん見えない!
昼間はもしかしたら見えるのかもしれないけれど。

あ、でもお料理はおいしかった。
20100919_1.jpg
カニのタリオリーニ トマトクリームソース

20100919_2.jpg
ローソクを写すのを忘れてた、デザート(アニバーサリー仕様)

また来たいな、と思うが、今度は店内の席のほうが雰囲気がいいかもしれない。竹林が見えなくて!
けして竹林が嫌いではないけれど。
この記事のURL | 食べたり、飲んだり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<VIRONで昼食を→ミッドタウンで紫舟展 | メイン | 草間彌生展より浜口陽三展が気に入った@吉祥寺美術館>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://39trip.blog63.fc2.com/tb.php/450-1bfe9215

  ▲ top

| メイン |
